This Category : 未分類


--.--.-- *--
EDIT | 

忘れていました…

2014.12.10 *Wed
昨日は結婚(式)記念日でした
14周年!象牙婚式って言うそうです。
2〜3日前まではしっかり覚えていたのに、当日は2人共すっかり忘れてました💦
若い時は記念日忘れるなんて‼️って怒っていただろうな(笑
今年はお互い笑いながら〝忘れてたね〜〟なんて言ってました。

毎日笑顔で過ごせていることに感謝。
これからもとうぞよろしくお願いします
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お久しぶりです。

2014.12.08 *Mon
ふと、でも無性にブログを更新してみたくなりました。
最後の記事は娘が幼稚園入園前❗️なんと4年ぶり。今、娘は小学1年生(^_−)−☆月日が経つのは本当に早い。

皆さん元気にされてるかな。

またあれこれ綴らせていただきます。よろしくお願いしますm(._.)m
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10周年

2010.12.09 *Thu
10年前の今日、京都(山科)で結婚式を挙げました。
暖冬だったので、まだ紅葉が楽しめたのを憶えています。


参列いただいた皆さんの前で誓ったことが5つ

・相手を思いやる気持ちを忘れないこと

・気を遣い過ぎず 言うべきことは言うこと

・一人で思い悩まず ちゃんと相談すること

・居心地のいい家庭にすること

・家庭の内側と外側にバランスよく目を向けられるように
 気をつけること


全てしっかり守っているとは言えないけれど、
ありがたい事に家族仲良く幸せに過ごしています。

結婚して1年半は同じ職場で共働きでした。
お互いに毎晩帰宅が遅く、夕飯はコンビニお弁当。
その時はそれで良いと思っていました。
本当に申し訳なかったなと思います。


今、暖かい陽射しが入る我が家で
家族みんなが笑顔で暮らせることを本当に幸せに思います。
主人と娘、天国の主人の両親、両親、皆さんに心から感謝いたします。
そして10周年の年に思い出の地、京都むそう塾に通えることを大変嬉しく思います。

これからも感謝の気持ちを忘れず
日々丁寧に、大切に過ごしていきたいです。
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ✿*゚ ゜心咲日和゜゚*✿ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

マメコ

Author:マメコ
✿しなやかにふんわりと✿

日々のあれやこれやを綴ります。
ひこにゃんの住む滋賀県北部に
タイチョー(夫)、みぃみ(娘)、マメコの
の3人で暮らしています。




twitter

mameko_38をフォローしましょう














検索フォーム








