This Category : はじめに


--.--.-- *--
EDIT | 

はじめに

2010.06.20 *Sun
ブログをはじめたのは2005年11月、もう4年以上前のこと。
あの頃はいい年をして、あるネットゲームに夢中でした。
ブログをはじめたきっかけはみんな(ネットゲーム仲間)がやっていて楽しそうだったから。

この4年半の間に自分の生活や考え方は変わっていきました。
2年半前に娘が生まれ、「人生適当!!マイペースがモットー♪」なんて言ってられなくなりました。

育児に追われ更新頻度も下がり、やってる意味ないな、もう止めようかな・・・とも考えていました。でも、ブログ読み返すと、その当時の自分の気持ちを思い出し、自分を振り返ることができる。平凡な毎日を綴っただけだけれど、それがとても幸せなんだと感じさせてくれる。そして、何より読んで下さっている方がいる。やっぱり続けていこうと思いました。あまり考えず、素直に、格好つけず。

そんなこんなで、心機一転、新しいブログを開設することにしました。
ブログの名前は、心咲日和。
✿心にたくさんの花を咲かせたいな✿という想いをこめて。

よろしくお願いします。
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ✿*゚ ゜心咲日和゜゚*✿ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

マメコ

Author:マメコ
✿しなやかにふんわりと✿

日々のあれやこれやを綴ります。
ひこにゃんの住む滋賀県北部に
タイチョー(夫)、みぃみ(娘)、マメコの
の3人で暮らしています。




twitter

mameko_38をフォローしましょう














検索フォーム








