
--.--.-- *--
EDIT | 

親離れ その2

2010.04.26 *Mon
土曜日、主人と娘が大阪の主人の実家に行くことになりました。我が家から車で2時間半ほど。
きっと娘は“行かない”って言うだろうなと思っていました。今までも“ママも一緒に行こう”だったので。


主人が娘に「途中でガチャガチャしようか。パパと一緒に行こう。」
娘「やったー!みぃみ、パパと一緒に行く。」

私「ぇ!・・・・・」

ということで、2人仲良く出掛けて行きました。
残された私は気が抜けてしまいました。
ほんとに成長したなぁ。嬉しくもあり、寂しくもあり。


家でこんな長時間1人っきりになったのは何年ぶりでしょう!!
普段丁寧にできていない部屋の掃除、庭の花の手入れや掃除、お風呂の掃除。
やりたかったことがこんなにも捗るとは。
そして久しぶりに、本を読みながらお風呂に長時間浸かり、お昼ご飯もゆ~っくり頂きました。
心も体もホカホカです。しあわせ~。

幸せな時間をありがとう。

そして夕方、
「みぃみ、おじぃちゃんとこ行ってきたよ~ママお留守番できた?」
娘はニコニコ、手にはガチャガチャを2つ持って帰ってきました

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ✿*゚ ゜心咲日和゜゚*✿ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

マメコ

Author:マメコ
✿しなやかにふんわりと✿

日々のあれやこれやを綴ります。
ひこにゃんの住む滋賀県北部に
タイチョー(夫)、みぃみ(娘)、マメコの
の3人で暮らしています。




twitter

mameko_38をフォローしましょう














検索フォーム








