
--.--.-- *--
EDIT | 

ミルキー

2010.06.06 *Sun
飴やキャンディーは娘が4~5歳になるまでは与えたくなかった。
自らは与えないでいるつもりでした。

それが・・・
お友達のお母さんからミルキーを2つも貰っているではないか!

包みを開けてもらい、お口に入れてもらっていました。
娘の満面の笑み。おいしすぎてか?!ぴょんぴょん飛び跳ねてました。
そりゃー甘くておいしいでしょうに。

オ~ノォ~~~。

でもまぁ、今日は特別ということで。(最近、この特別が多くなってきた。)



娘の世界はどんどん広がってきています。
幼稚園に行き出せばもっとびっくりするような事があるんでしょうね。

私もこんなことでオーノーなんて言ってないで、どーんと構えていられるお母ちゃんにならないと。

まずは自分、自分ですね。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは。
やすこさんのブログから来ました。

自分が決めて飴などあげないでいても、周りはそうじゃない。そういうのありますよね。幼稚園で、ベジタリアンの両親の子に、スタッフが確認をせず、ハムののったピザを食べさせてしまった。それを見たお父さん、固まってしまったそうです。すごいショックだったようです。わかる気がします。

2010/06/19(土) 03:49:40 | URL | mami #- [Edit
mamiさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
ヤスコさんのブログから来ていただいたとのこと、
とても嬉しいです。

>それを見たお父さん、固まってしまったそうです。
わかります。
私もぇぇ?!と娘を2度見してしまいました!
自分で承知で食べさせるなら納得いくのですが、
他の方からもらう場合、止めようにも止められずでした^^;
自分中心の考えでいると、考え方も偏ってしまいますよね。きっと。
もう少し幅広く、許容範囲を広めていかないといけないかな~と思う今日この頃です^^v
2010/06/19(土) 13:24:33 | URL | #EvmDRqhQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ✿*゚ ゜心咲日和゜゚*✿ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

マメコ

Author:マメコ
✿しなやかにふんわりと✿

日々のあれやこれやを綴ります。
ひこにゃんの住む滋賀県北部に
タイチョー(夫)、みぃみ(娘)、マメコの
の3人で暮らしています。




twitter

mameko_38をフォローしましょう














検索フォーム








