
--.--.-- *--
EDIT | 

嬉しい、楽しい、おいしーい♪

2010.06.08 *Tue
DSC00850.jpgDSC00851.jpg

岐阜のヤスコさん一家が作られている無農薬お野菜が届きました。
ダンボールを開けて絶叫!!
「キャー。なんてたくさん♪なんて鮮やかな色♪」
テンション上がりまくり↑↑
お野菜以外にも胡桃や干ししいたけ、ヤスコさん手作りのふすまシリアルも入ってました。
(またこれが嬉しくて美味しい。おまけがたくさん入ってるって感じです。)


ヤスコさんのお野菜を知ったきっかけは、
マクロビ生活を楽しく綴られている某ブログで紹介されていたのを読んで。
その時、紹介されていたのはリーフレタスだったかな。
そのレタスがとっても色鮮やかできれい、とっても美味しそうだった。
思い切って注文してみて、その味、新鮮さにびっくりしました。
それから何度か注文させてもらっています。
毎度注文したいけど、母の知り合いが作って下さる野菜もあるし、
地産地消に努めたいと思うと、宅配までして注文するのはどうかなという気持ちがあって。
(でも、お隣の岐阜県。距離はさほど遠くないですね。)

そんなヤスコさんは目にも心にも楽しいブログ天までとどけを毎日更新されています。
お野菜のこともたくさん記事にされていて、とても勉強になります。


近所のスーパーや生協でお野菜を買うより、作ってらっしゃる方を知って買うのはとても嬉しくて楽しい。
そして、とっても美味しい。これからも食べたくなったら注文したいです。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おお、とてもよい色ですね!
美味しいものを食べられるのは幸せです^□^
2010/06/12(土) 22:35:54 | URL | osamu #WcEN4gq. [Edit
osamuさん、コメントありがとうございます^^
はい。とっても幸せです♪
葉物野菜は鮮度が命!!一気に食してしまいました。もっと長く楽しみたかったのになぁ(笑。
他の野菜はゆっくり楽しみます^^
2010/06/14(月) 03:22:19 | URL | マメコ #EvmDRqhQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ✿*゚ ゜心咲日和゜゚*✿ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

マメコ

Author:マメコ
✿しなやかにふんわりと✿

日々のあれやこれやを綴ります。
ひこにゃんの住む滋賀県北部に
タイチョー(夫)、みぃみ(娘)、マメコの
の3人で暮らしています。




twitter

mameko_38をフォローしましょう














検索フォーム








