
--.--.-- *--
EDIT | 

桂剥き

2010.07.11 *Sun
お久しぶりの更新です。
6月15日からの約1ヶ月間、むそう塾課題の大根の桂剥きに精一杯の日々を過ごしていました。
桂剥きなんてできるんかいな~と諦めモード全開でしたが、
練習しないで後悔するのはイヤだったので頑張りました。
記念にアップします。


0614-1-1.jpg
練習初日 ぅわー。

0620-1.jpg
練習6日目

0628-1.jpg
練習14日目

0704-5.jpg
練習20日目

0709-3.jpg
練習25日目


よくがんばった自分。諦めないで本当によかった。
経験値が50ぐらいあがったかな?!
でもでも、まだまだです。
ここで練習をやめてしまってはいけませんね。
もっともっと!桂剥きの素敵なぴら~~んを目指したいです。

毎日、毎晩、見守って下さった中川さん、美風さんに感謝。
ありがとうございました。
これからもマイペースにはなってしまいますが、
練習を続けていくぞ~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

えらい!
マメコさん こんにちは。
凄い上達してる~~~!私はあまり上達しなかった(涙)
でもそれには練習量や、心構えが私のレベルでは足らなかった
という事だと思っています!これからも練習続けましょうね。
すてきな機会に恵まれて、幸せな私たちですね♪
2010/07/12(月) 18:54:52 | URL | 夏目 #tM2r3myg [Edit
夏目さん、こんにちは^^
はじめがあまりにも下手ですよね。
期限があったので、がんばれたのかなと思っています。
夏目さんの投稿、見せていただいていましたよ♪
たくさん練習されているな。きれいに一定に剥かれていてすごいなと思っていました。
はい。練習はやめないようにしたいです。
本当に、いい機会を与えていただきました。感謝。
桂剥き、日々の生活の色々なことに通じますね。
2010/07/13(火) 13:23:43 | URL | マメコ #EvmDRqhQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ✿*゚ ゜心咲日和゜゚*✿ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

マメコ

Author:マメコ
✿しなやかにふんわりと✿

日々のあれやこれやを綴ります。
ひこにゃんの住む滋賀県北部に
タイチョー(夫)、みぃみ(娘)、マメコの
の3人で暮らしています。




twitter

mameko_38をフォローしましょう














検索フォーム








