
--.--.-- *--
EDIT | 

炊飯ジャー

2010.08.01 *Sun
1升炊きマイコン炊飯器を買いました。
今まで使っていたのは3合炊きのIH炊飯器。

玄米食を始めるまではお米をあまり食べなかったので、
3合炊きで十分でした。

IHで炊いた玄米を保温するのは良くないと聞いていたものの、
まだ新しい炊飯器を買い換えるのをためらっていたんです。
保温専用ジャーの購入も考えましたが、
我が家の炊飯器スペースには大きすぎて。
(スペースの高さが足りず、蓋を全開できないんです。)

1升炊きマイコン炊飯器なら我が家のスペースにピッタリ。
マイコン式なら保温専用ジャーの保温方法と同じだということを店員さんに確認。
やっと納得して決断し、購入しました。
はぁ・・・決断するまでが長すぎる。

これからはドンドン炊飯、モリモリ玄米をいただくぞ。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ✿*゚ ゜心咲日和゜゚*✿ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

マメコ

Author:マメコ
✿しなやかにふんわりと✿

日々のあれやこれやを綴ります。
ひこにゃんの住む滋賀県北部に
タイチョー(夫)、みぃみ(娘)、マメコの
の3人で暮らしています。




twitter

mameko_38をフォローしましょう














検索フォーム








