
--.--.-- *--
EDIT | 

ハートキャッチ♪

2010.08.30 *Mon
ずっとずっと、アンパンマン一筋だった娘が最近はまっているのはプリキュア。
女の子版戦隊物(ちとオーバーかな)のアニメです。

もうそれはそれはのはまりようで。
オープニング、エンディングの歌を踊りながら大合唱。
キャラクターが変身する時は真剣に物真似。
繰り返し同じ録画を観ているので、一人芝居してしまう勢い。

ちなみに、私が幼少時代にはまっていたアニメはキャンデーキャンディや花の子ルンルン(ふるっ)。
あの頃は女の子の戦隊物はなかったなぁ。
キャンデーキャンディの靴を買ってもらい、喜んで履いていた記憶があります。

そして、娘もプリキュアのパンツを喜んではき、変身ごっこをしています。
プリキュアパンツのおかげでようやくオムツを卒業できそうです。


「大きくなったら黄色のプリキュアになれる?」と毎日きいてきます。
大人がみても変身シーンはカッコイイ。
憧れる気持ち、よくわかります。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

プリキュアは先週初めて見てみました。
黄色の子はたしかにかわいい&かっこいいです!
こういう憧れの気持ちは大きくなっても持ち続けてほしいものだと思います。
2010/09/05(日) 06:46:36 | URL | osamu #WcEN4gq. [Edit
osamuさん、こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪
うふふ。見て下さったのですね!
キュアサンシャイン(黄色)大人気です。
変身前の男の子っぽさと変身後のかっこよさがたまりません!
彼女達の設定は中学2年生。(若くっていいな・・・)
はい。いつまでも憧れの心、大切にしたいです♪
2010/09/07(火) 08:30:52 | URL | マメコ #EvmDRqhQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ✿*゚ ゜心咲日和゜゚*✿ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

マメコ

Author:マメコ
✿しなやかにふんわりと✿

日々のあれやこれやを綴ります。
ひこにゃんの住む滋賀県北部に
タイチョー(夫)、みぃみ(娘)、マメコの
の3人で暮らしています。




twitter

mameko_38をフォローしましょう














検索フォーム








