
--.--.-- *--
EDIT | 

新鮮野菜

2010.09.19 *Sun
久しぶりにヤスコさんのお野菜を注文。
今回は米糠もお願いしました。

新鮮野菜


うふふ、うふふ~♪
箱をあけると新鮮野菜がどど~んと出てくる出てくる。
届いたお野菜で何を作ろうか考えるのが楽しい。

早速、米糠を足しました。
ふかふかベッドの完成。
美味しい糠漬けができますように。

なすはマーボナスに。
シソの葉はイカとミンチしてイカバーグ。
きゅうりはもちろん、糠漬け。そしてサラダ。
じゃがいも(写真撮り忘れてました)は皮付きのままフライドポテト。
トマトはどうしようかな。

うーむ。幸せじゃ。

冬野菜も楽しみだなぁ。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

コメントは恥ずかしくて(笑)出来なかったけれど
やはり伝えないと、伝わらないので。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

野菜たちにも、買ってくれる方にも、料理を作ってくれる方にも、食べてくれる方にも感謝。
今日も畑で良い空気吸ってきます!
2010/09/29(水) 08:15:22 | URL | 丹羽ヤスコ #- [Edit
ヤスコさん、こんにちは^^
ヤスコさん、いつもありがとうございます。

そんなそんな。
ヤスコさんの気持ちは毎日のブログで十分伝わっていますよ~♪
たくさんの ありがとう をありがとうございます。とっても嬉しいです♪
知っている方から直接お野菜を買うことが出来ること、本当に幸せに思います。
これからもよろしくお願いします^^

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
義父とのお別れやどうにも受け入れられない出来事があり、慌しくしていて。
やっとPC触る気持ちになりました。
2010/10/01(金) 11:05:37 | URL | マメコ #EvmDRqhQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ✿*゚ ゜心咲日和゜゚*✿ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

マメコ

Author:マメコ
✿しなやかにふんわりと✿

日々のあれやこれやを綴ります。
ひこにゃんの住む滋賀県北部に
タイチョー(夫)、みぃみ(娘)、マメコの
の3人で暮らしています。




twitter

mameko_38をフォローしましょう














検索フォーム








