
--.--.-- *--
EDIT | 

女子会

2010.10.16 *Sat
木曜日、学生時代の友達2人が名古屋から会いにきてくれた。
会うのは実に6年?7年ぶり。

クラブも一緒、研究室も一緒、社会人になってからも定期的に会ってい彼女達。
それぞれの仕事、結婚、出産などでここ最近は年賀状の交換だけだった。
近所(と言っても車で1時間かかった)のアウトレットに集合してお買い物。

この3人、今でもとても居心地が良かった。
誰ともなく話し始め、あーだこーだ言い合う。
会話が途絶えても全く気にならない。
卒業してから十数年(ぇぇぇ!そんなに)も経つのに、この関係変わってないなぁ。

2人とも、病院の現場でバリバリ仕事をしている。
私は現場を離れてもう4年、どっぷり専業主婦。

その間に合剤がたくさん登場している噂はきいていたが、覚えるのも大変らしい。
【合剤:別疾患(高血圧と糖尿病)治療薬が1剤(錠)になっていたり、
同疾患の他作用機序の治療薬が1剤になっている】

覚えることたくさんだけど、記憶力がついてかないよ~
ですって。

どうしましょう。
どっぷり浸かっていてはいけませんね!

たくさん話し、たくさん笑った楽しい4時間でした。
いーっぱいの刺激をもらい、私はとっても元気になりました!!

遠いところありがとう。
やっぱりこの3人いいよね~定期的に会おうね♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

学生時代の友達ってほんとにいいよね。
色々愚痴を言っても、聞いてくれるし、その時に、自分たちの体験談を話してくれて、こんな考え方もあるんだって、目が覚める思いを素直に感じさせてくれるし、ずーと仲良しでいたいよね。
お子様の誕生日おめでとうございます。
手作りケーキすばらしいですね。
こちらはしばらくブログ更新していないのですが、又訪問しまぁす
2010/10/20(水) 12:57:09 | URL | たま #- [Edit
たまさん、こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます^^

本当にそう思います。
今までの自分を知っていてくれているから、
安心してお互いに相談し合ったり、愚痴を言い合えたり。
とても有難い存在、そして大切にしたい友人達です。

娘へのお祝いコメントありがとうございます^^
すばらしいなんて・・・トンデモナイです(汗。
喜んでくれたので良しとします^^;

たまさん、お忙しそうですね。
また、ブログ遊びにいきますね^^ノシ
2010/10/21(木) 14:48:05 | URL | マメコ #EvmDRqhQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ✿*゚ ゜心咲日和゜゚*✿ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

マメコ

Author:マメコ
✿しなやかにふんわりと✿

日々のあれやこれやを綴ります。
ひこにゃんの住む滋賀県北部に
タイチョー(夫)、みぃみ(娘)、マメコの
の3人で暮らしています。




twitter

mameko_38をフォローしましょう














検索フォーム








