
--.--.-- *--
EDIT | 

一段落

2010.12.17 *Fri
師走に入り、毎日何かしら予定が入り、忙しい毎日を過ごしています。
PC触れない日も多く、ツイッターも挨拶なしだったりでごめんなさいです。


昨日、無事、娘の入園手続き済ませてきました。
12月に入ってすぐ、園で親子面談がありました。

先生に“お名前教えてください。何歳かな?”と聞かれ、
“ママ、名前何だったっけ?、わたしいくつだっけ?”と小声で娘。
(その小声も聞こえてるっちゅーに^^;)


うそーん・・・練習したやん(汗。
あなたってそんなシャイだった?
それともウケ狙い?まさかね・・・。
(以上、心の声)


先生が爆笑して下さったので助かりました。

冷や冷やした面談でしたが、無事通園許可を頂きました。



はぁ~。
やっと一段落ついたかな。

なんやかんや忙しい毎日だけど、充実しています。
そんな毎日に感謝して、大切に過ごしたいです。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

師走ですね~
マメコさん おはようございます。
お嬢さんの入園手続き無事に終わって良かったですね♪
でも、笑ってしまったわ^^ママに聞いている姿が可愛い。
忘れて黙りするより、好印象!これは作戦か!?なんて(笑)
きっと楽しい園生活が待っていますよ~♡

本当に師走ですよね。あれよあれよと日が過ぎて行く=3
やらねばならぬ事がどっと押し寄せる~って感じです。
どこへお出かけしている訳でないのに、あっという間に
日が暮れる~(笑)



2010/12/17(金) 04:56:45 | URL | 夏目 #tM2r3myg [Edit
かわいいですね~!!
マメコさん、こんにちは♪
入園手続き、無事済んで何よりでしたね、お疲れさまです。

それにしても、お嬢さんカワイイ!!
その場に居合わせたかったです♪♪
2010/12/17(金) 12:20:23 | URL | io #dtvZeFjQ [Edit
夏目さん、おはようございます^^
返信コメントが大変遅くなってしまい、ごめんなさい。

その節はアドバイスをいただき、ありがとうございました。
みなさんがお子さまのために、多くの愛やエネルギーを注がれているのだなと改めて思いました。
娘の面談のやりとりは、本当にビックリでした^^;
なんとか入園できるみたいなので、良しとします~

今年もあと10日になってしまいました(汗。
日が暮れるのが早いので、もう夜?!って焦ってしまいます。
そう言えば、水曜日は冬至ですね~
今年の用事は今年のうちになんとか済ませたいものです。
2010/12/20(月) 04:55:47 | URL | マメコ #EvmDRqhQ [Edit
ioさん、おはようございます。
返信コメントが大変遅くなってしまい、ごめんなさい。

ありがとうございます。
無事に手続きを済ませ、ホッとしています。

はぁ~お恥ずかしいです。
その時、私はコチコチに固まっていたはず・・・
周りに聞こえるような声で聞くなよ~って焦っていました^^;
今となれば笑い話です~
2010/12/20(月) 05:03:15 | URL | マメコ #EvmDRqhQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ✿*゚ ゜心咲日和゜゚*✿ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

マメコ

Author:マメコ
✿しなやかにふんわりと✿

日々のあれやこれやを綴ります。
ひこにゃんの住む滋賀県北部に
タイチョー(夫)、みぃみ(娘)、マメコの
の3人で暮らしています。




twitter

mameko_38をフォローしましょう














検索フォーム








