
--.--.-- *--
EDIT | 

気にしな~い!

2010.12.26 *Sun
自作の歌を踊りながら歌うのがマイブームな娘。

今日、りんごのおやつを前に大興奮して歌っていた歌・・・



りんごはたまごじゃない!(チャチャチャチャ~ン)←自分で合いの手も入れる

わたしはたまごアレルギー(アレルギィ~)


たまごとバナナはたべちゃだめ!


ここでしばらく激しく踊りだした・・・


気にしなーい!!(適当に私が合いの手を入れる)

イェイ!!
きにしなーい!
きにしなーい!

き・に・し・な・い!


ふぅ~

いっただきまーす♪



ですって・・・
彼女なりにアレルギーのこと、わかっているのかな。
逞しく育っておくれ。


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです
マメコさん、こんばんは。むそう塾で、彦根市民のじゅんこです。
なんてかわいらしい娘さんなんでしょう!
楽しそうに歌ってらっしゃる姿を想像するだけで、もう笑えてきます。
幸せのおすそ分け、ありがとうございました。
2010/12/27(月) 20:53:08 | URL | じゅんこ #- [Edit
マメコさん、こんばんは。
すみません、笑っちゃって笑っちゃって・・・(*^_^*)!!

「適当に私が合いの手を入れる」

っていうのが、もう可笑しいです・・・。

手作りのデザート、いろんなご心配や溢れる愛情の結晶なのでしょうね。
でも、すみません吹き出してしまいました(*^_^*)。
今日も明るいマメコさん一家ですね♪
2010/12/29(水) 00:38:00 | URL | io #dtvZeFjQ [Edit
じゅんこさん、おはようございます。
ふんわり会以来のご無沙汰をしています。
コメント残して下さりありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪
そして、返信コメントが大変遅くなり、本当にごめんなさい。
同じ町だし、偶然に出会わないかな~と期待しながら・・・
なかなかお会いできませんね。グスン><
私はビ○゛によく行くのですが、
じゅんこさんはどうなのかしら~

今回の記事、笑っていただけて良かった~^^
文字にするとあんまり面白くないかな?と思っていたので。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

2010/12/31(金) 08:40:18 | URL | マメコ #EvmDRqhQ [Edit
てるこさん、おはようございます^^
てるこさん、いつもありがとうございます。
返信コメントが大変遅くなり、本当にごめんなさい。

大笑い&吹き出していただけて本望です!!
適当な合いの手まで笑っていただいて、本当に嬉しい!!
(ガッツポーズです♪)

まだその時はちゃんと服着て踊っていたので良かったです。
着替える前によくパンツ一丁で鏡の前で踊ります。
笑うのに疲れます・・・
2010/12/31(金) 08:54:41 | URL | マメコ #EvmDRqhQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ✿*゚ ゜心咲日和゜゚*✿ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

マメコ

Author:マメコ
✿しなやかにふんわりと✿

日々のあれやこれやを綴ります。
ひこにゃんの住む滋賀県北部に
タイチョー(夫)、みぃみ(娘)、マメコの
の3人で暮らしています。




twitter

mameko_38をフォローしましょう














検索フォーム








